中国で行われる臓器移植のドナーはどこから来るのか?

0

    JUGEMテーマ:中国ニュース

    JUGEMテーマ:中国

    JUGEMテーマ:国際情勢-中国

     

     今日は「中国で行われる臓器移植のドナーはどこから来るのか?」と題して論説します。

     

     昨日はウイグル人の弾圧から守るため、米国がウイグル人権法という法律が制定されたことをお伝えしました。ウイグルの問題、ウイグル人弾圧の最大のポイントは何か?といえば、臓器移植のドナーの対象になっている点に尽きます。

     

     中国の臓器移植は1999年を境に、急激にその数は増加しています。

     

     臓器移植が増加するとなれば、臓器を提供している人も増加しなければなりません。ところが中国国内では、中国人ドナーの提供者は200人以下で、13億人も人口がいると言われているにもかかわらず、世界最小でドナー提供率はほぼゼロに近い状態です。

     

     死刑囚から臓器を取っているのか?といえば、中国の死刑囚は毎年1000人〜2000人なのですが、1999年以降の臓器移植の手術件数は毎年19万2000件以上といわれています。

     

     多くて2000人の死刑囚から臓器を取るとしても、手術件数19万2000件とはあまりにも開きが大きく、この差は何なのか?疑問ですが、想像し得るにウイグル人から臓器を取っているのでは?という疑義があるのです。

     

     通常、腎臓や肝臓の臓器移植は平均で2年〜3年の待期期間があるといわれているのに、中国では1ヶ月〜2カ月程度、最短で4時間で臓器移植が受けられるとされていまして、逆にその臓器はどこから来るのか?ということで、ウイグル人から取っている可能性が高いと考えられているのです。

     

    <山田宏自民党参議院議員のツイッター>

     

     

     上記は自民党参議院議員の山田宏氏のツイッターです。

     

     日本では2020/06/17、フジテレビの番組、小倉アナウンサーが司会をしている「とくダネ!」という番組の中で、日本では進まない臓器移植と題し、待機は先進国で最長という特集を放送しました。

     

     番組の中で、日本は臓器移植希望者約1万4000人のうち、移植を受けられるのは約2%とし、心臓移植の平均待期期間は約3年1ヶ月と日本の現状を紹介。一方で中国の武漢市の病院の移植事例を紹介し、中国では移植まで平均1ヶ月〜2カ月などと報じました。

     

     ところが、なぜ日本と中国でここまで差があるのか?明確な説明はなかったため、あたかも中国が進んでいて、日本は臓器移植のインフラが遅れているというメッセージを送りたかったのか?当然、中国の臓器移植がそれだけ早くできるには、何らかの理由があるはずで、その何らかの理由については全く報じられず、中国への渡航を推奨するのか?といった誤解を視聴者に与えました。

     

     

    <Erkin Sidick氏の写真とErkinSidick氏が2020/06/17にツイートした内容>

     

     

     上記はウイグル出身で現在NASAの研究員として宇宙開発に従事しておられるErkin Sidick(アーキン・サイディック)氏という人物がいましてツイートしています。

     

     新疆ウイグル自治区で、新たな法律が発表され、それによればウイグル人女性の避妊政策とのこと。ウイグル人の人口増加率は既に数%となっているのですが大半のウイグル人男性は、新疆ウイグル自治区から連れ去られ、再教育キャンプという強制収容所に男性を中心に収容されました。

     

     私の想像の域を出ませんが、おそらく再教育キャンプに入れられたウイグル人は、その後、飛行機や電車などを使って強制的にドナーにさせられているのでは?と思っています。

     

     その結果、男性がいなくなって女性しかいないという状況になっているため、ウイグル人の人口は増えないのです。

     

     このままでいけば、自然にウイグル人の子孫がいなくなり、民族として消滅します。まさにエスニッククレンジング(洗国)と呼ばれる国際犯罪です。

     

     かつて満州の女真族が漢人によって洗国被害を受けて消滅したのと同様のことを、ウイグル人に現在進行形で行い、しかも臓器収奪という許しがたい人権弾圧で、海外からの臓器移植渡航者を受け入れて外貨を獲得するお金儲けをしているのです。

     

     中国共産党政府としては、早急にウイグル人を消滅させることを狙っており、ウイグル人女性に対して、避妊政策を推し進めているのではないかと考えられます。

     

     こうして中国共産党政府によって、ウイグル人への人権弾圧が公然と行われているにもかかわらず、日本のマスメディアはほとんど報じることはない。むしろフジテレビの「とくダネ!」のように、法輪功学習者やウイグル人の臓器収奪を見て見ぬふりをして、「臓器移植をするなら中国へ!」あるいは「臓器移植は中国を見習え!」と言わんばかりの番組を垂れ流すのですから、開いた口がふさがりません。

     

     

     というわけで今日は「中国で行われる臓器移植のドナーはどこから来るのか?」と題して論説しました。

     米国のワシントンにはウイグル人権プロジェクト(Uyghur Human Rights Project=通称UHRP) という団体があり、その団体の副総裁のオマール・カナット氏は、米国のみならず世界各国が中国との戦いに参加して欲しいと述べています。日本でもウイグル人を守る団体がありまして、日本ウイグル連盟(事務局住所:東京都文京区本郷3-3-11 NCKビル4F)というのがあり、都内でオマール・カナット氏が、講演した実績もあるようです。

     2020/06/17に米国で作られたウイグル人権法は、素晴らしい法律ですが、米国だけではなく、私は日本も中国との戦いに参加して欲しいものと改めて思うのです。

     

     

     

    〜関連記事(中国による人権弾圧)〜

    祝!米国でウイグル人権法案が成立!

    日本のマスコミが報じない中国共産党政府の死体ビジネス・臓器狩り

    中国の習近平ではなく台湾の蔡英文総統を国賓として招聘すべきでは?

    中国は反日で、台湾が親日である理由とは?

    米国務省による台湾への大量の武器売却について

    ブルームバーグ紙が報じる香港への人民解放軍動員の可能性

    国際社会は香港問題について、英国と約束した一国二制度を、中国に守らせるべき!

    香港で起きているデモの本当の狙いとは?

    中国ウイグル自治区の再教育キャンプで行われているウイグル人への拷問

    中国共産党によって人権と民主主義が脅かされている香港を支援する米国と何もしない日本

    ”逃亡犯条例改正案”に反対している香港のデモ活動は日本人にとって他人事ではない!

    トランプ大統領の国連の武器規制条約からの撤退の意味とは?

    「高度な能力や資質を有する外国人を受け入れる」の欺瞞と「中国による洗国(せんこく)」の恐怖

     

    〜関連記事(日本の対中政策)〜

    台湾の地政学上の重要性を理解している米国と、カネ儲け優先で理解しない愚かな日本

    日中通貨スワップは誰のため?

    中国の一帯一路の被害国を増やすことに手を貸す日本企業と、中国とのプロジェクトを決別宣言したマレーシア

    中国の公平でないグローバリズムに強硬な姿勢をとる米国と、製造2025をビジネスチャンスと考えるアホな国

    中国のAIIBと一帯一路に手を貸す銀行・企業は、中国の侵略に手を貸すのと同じです!

    血税3,500億円を突っ込んだジャパンディスプレイ社を800億円で中国企業に売ろうとしている日本の官民ファンド

     

    〜関連記事(中国という国の本質)〜

    ”タタールのくびき”と”従軍慰安婦””南京大虐殺”の虐殺性について

    中国はどれだけ経済発展したとしても民主化することは絶対にありません!

    権力のためなら平気で他人を裏切る人間が頻出するのが中国の歴史です!

    「中国は経済成長すれば、やがて中国人民が豊かになって民主化する」という言説と「沖縄はもともと中国の領土だ」という言説の真偽

     

    〜関連記事(中国の外貨準備高)〜

    国家安全法制定でキャピタルフライトリスクがあっても元安を容認せざるを得ない中国

    中国の外貨準備高3兆ドル割れ

    中国の爆買い規制と400兆円の外貨準備高の中身について


    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>

    スポンサーリンク

    ブログ村

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    archives

    recent comment

    • イスラエルのベネット元首相のウクライナ停戦合意案をつぶした英国と米国
      たろ (11/14)
    • 文章にした成文法ではなく、慣習法によって同性婚は認められない
      U (07/02)
    • 2014年のドンパス戦争を停戦にしたミンスク合意の本当の目的は、最終的にロシアと闘うための時間稼ぎか?
      つくばの森 (02/15)
    • 米国下院議長のナンシー・ペロシの台湾訪問について
      _φ(・_・ (08/04)
    • 米国人経済学者のジェフリー・サックス氏に民営化させられた国営会社を再び国有化したプーチン大統領
      _φ(・_・ (08/04)
    • コロナに罹患してイベルメクチン(商品名:ストロメクトール)を飲みました!
      上野 (07/24)
    • コンゴ共和国のコロナ感染者数と死者数
      上野 (07/21)
    • 岸田政権のロシアに対する立ち振る舞い
      上野 (05/25)
    • 東急田園都市線の桜新町駅で逮捕されたエリート官僚の小野平八郎大臣官房審議官の泥酔暴行事件
      上野 (05/25)
    • もはやWHOは世界の人々の健康を守るクリーンな国際機関ではありません!
      上野 (08/24)

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM